2016年06月03日

お知らせ

6/5(日)は貸し切りの為、18:00閉店(17:30LO) 
とさせていただきます。


宜しくお願い致します。
posted by 居桂詩 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

モンブランちゃんのこけし!

モンブランちゃんのこけしを飾りました!
かわいいです!

ぜひ、見てくださいね!
DSC_0882.jpg
posted by 居桂詩 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

お知らせ

5/12(木)は、休業いたします。
宜しくお願い致します。


こけし雑貨、いろいろ入荷していますよ!
DSC_0880.jpg
posted by 居桂詩 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

モンブランちゃん最新事情!

居桂詩でアルバイトしてくれているモンブランちゃん。
モンブランちゃんが、資生堂ザコラーゲン「こけ美の恋」のこけしを担当しました!!!!
資生堂ザコラーゲン「こけ美の恋」で検索するとみれますので、ぜひぜひ!!
すみません、YouTubeを貼り付け出来るように、がんばります(-_-;)

皆様ぜひ! 
posted by 居桂詩 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

暖かかったり、寒かったり。こうしてだんだんと、春を感じますね。
写真のトラック。
ちゃんと運転手もいますよ
DSC_0846.jpg
posted by 居桂詩 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

明日から3月

お久しぶりです。
あっという間に今日はもう2/29!明日から3月!  うひゃー

ということで、ひな祭り。

今年は
ちょっとシンプルですが、いつも店内に飾っていた雛こけしを使いました。
ではまた近いうちに!
DSC_0838.jpg
posted by 居桂詩 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする